MENU

ハイランドパーク 1984 26年 デュワーラトレー 53.6% 700ml

テイスティング記事からご紹介。

ハイランドパーク 1984 26年 デュワーラトレー 53.6% 700ml

鹿児島のBar コクテールさんで頂きました。

<テイスティングしました!>

香り:甘いフルーツシロップ、とろっとしたフルーツミックスピューレ。

味 :果汁たっぷりのフルーツ、なめらかで柔らかい。

余韻:ジンジャー、ミディアムロング。

感想:個人的な好みとしてフルーティなモルトとシェリーモルトが好きなので、
   オーダーする時も、割とどちらかで選んでしまうのですが、
   これはフルーティタイプ。美味いですね~。

   特定の果実というよりは、ミックスフルーツのような印象。
   パッションフルーツも感じたのですが、
   最近、何故かパッションフルーツを感じまくる傾向があり、
   思ったことをそのまま書いていたらパッションだらけになってしまうので、
   感じても書かないようにしています。

この記事を書いた人