MENU

遂に出た10年モノ!オクトモア!

オクトモアの10年が限定入荷します!

【3/1出荷開始★まるで深く危険なアイラ海峡のよう】オクトモア 10年 50% 700ml

【まるで深く危険なアイラ海峡のよう】オクトモア 10年 50% 700ml

オクトモア人気って少しずつ落ち着いてきてるのかな~、
なんて以前言っていましたが、

「オクトモアの動きって最近どうなんですか?」
と輸入元に聞きましたところ、

オクトモアは入荷する度に、輸入元に1000本を越える注文が入るようです。
(入荷本数は600本とかです)

そんなことになっていたとは…。
やっぱり突き抜けていると需要があるんですね。

そんな訳で初の10年が入荷する予定ですが
今回は超限定入荷らしく、本数も200本ないようですが
お値段も突き抜けた感が出てきております。

純粋にどんな味か気になりますので、私はBARで1杯飲んでみたいです。
(飲みに行くBARに入荷するか分かりませんが)

みなさまはいかがでしょうか?

この記事を書いた人