MENU

H・アップマン 復刻版 グラスジャー ノエリャ ス

H・アップマン Noellas Glass Jar リングゲージ(42) 長さ 135mm

1960年代~1980年代までにでていたグラスジャーが復刻版(限定5000)として発売されました。

火を着けるとすぐにアップマンらしいスパイスがどっと鼻腔を刺す。なかなかの強者である。やっぱりカサ・デル・ハバノス限定は濃い目。
サン・クリストバルのカサ・デル・ハバノス限定は三種類でていたがどれも濃く甘くとても美味しかった。

このアップマンはまだ、濃いというより辛さがあり吸いごろではないような気がする。

「また、一年後に会いましょう、その時はお互いに成長して大人になれるよう頑張りましょう」

なんか三流ドラマの別れ際みたいになってしまいましたね。

さよならアップマン。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事