MENU

飲み会でウニ!の巻

この前の日曜日は久しぶりに飲み会でした~。

けっこう海鮮系の料理が多いお店で
僕的には好みのお店でしたね~。

食べ物付き・飲み放題で5千円を切っていたのに、
けっこう豪華な食材で。

まぁ飲み物は僕はハイボールしか
飲んでいませんでしたけども。

刺身の盛り合わせから、海老の姿焼きに、
ウニまで出てきてびっくりでした~

一番びっくりしたのはウニの箱盛りですね。

僕はウニに目がないので、
もうたまらなかったですね~これは。

新鮮だったので醤油なしでもとっても美味しかったです~
これでかなりお酒が進んだことは間違いがないですね。

だいぶいい気持ちになって酔っ払ってから帰って、
家で飲み直しましたw

それが実は一番美味しいお酒だったりしてw

この記事を書いた人