MENU

ジンギスカンw

昨日は中村屋という関内のお店に行ってきました。
ここはジンギスカンが食べられるお店でして。

こっちでジンギスカンを食べられるお店って貴重です。

10年前くらいに1回ブームにはなりましたけどね。
最近はめっきり聞かなくなったので。

値段のわりにはあまりいい肉ではなかったんですけど
ジンギスカン自体は堪能できたのでよかった~

お店の評価的には、タレもサラサラしすぎだし、
肉の臭みはきになるし(しかも高いやつが)・・いまいち。

でも前かけがビニールなのはよかったかも。

そして、さすがにジンギスカンではハイボールよりも、
ビールの方が美味しかったかなw

この記事を書いた人