MENU

相撲をマス席で観戦

この週末は国技館で相撲を。
マス席で観戦してきました~

噂のお弁当セットにしたんですけど
写真のものがひと通りセットに。

内容は弁当・焼き鳥・まんじゅう(2個)・
あんみつ(2個)・おつまみ・ビール・お茶でした。

あと、おみやげの焼き皿もセットに。

確かに座って観ている時間は長いですが
こんなにも食べるのかと思うとびっくり。

そりゃ~お酒の周っている結びの一番は盛り上がるはず。
まぁ取り組み的にもほんとうに面白いので、
そうなるのは当然なんですけどねw

三十路にして面白い社会勉強ができました。
すごく面白かったので、また行こうと思います。

持ち込み自由なので、マイボトルを持って行こうっとw

この記事を書いた人