MENU

休日の晩酌

昨日は晩酌な夕飯でしたね~休みだったもんで。
お刺身は半額シール付だったから200円。

2人だとこのくらいの量で大丈夫ですね。

写真の奥に写っているのはにんにく味噌マヨネーズでして。
きゅうりと一緒に食べると絶品なんです。

にんにく味噌だけでも旨いのにマヨと混ぜると美味しいんだよなぁ。
嫁さんが発見したんですよね。

かなりクセになるので、また買ってみよう。ニンニク味噌は。

そろそろトリスがなくなりそうだから、新しいのを買わないと。
次は伯州か山崎か迷ってます。

そういえば今日の買い物は友達のステップワゴンでした。
やっぱりワンボックスは広いですね~

この記事を書いた人