MENU

アウトバックスに行ってみた

日曜日はアウトバックスに行ってきました。
こちらはステーキハウスでおなじみのお店ですね。

30余年生きてきて、初めてリブをまともに食べまして。
いや~リブチョップ美味しかったな~

今まで食べず嫌いで敬遠してきたのが馬鹿みたいで。
こんなに美味しいものだったとは。

BBQソースがまた良い感じの味わいなんですよね。
メインのステーキよりもこっちのが美味しかった~

お酒も一緒にカーっとやりたいところでしたけど、
お腹がいっぱい過ぎてだめでしたね。

まぁ食後に少しハイボールはいただきましたけど。

お店の雰囲気もいいんで、今度は飲みに行きたいですねw

この記事を書いた人