MENU

ニキビ跡をなんとかしたいけど・・・

秋冬のファッションって本当に見ていて飽きないですよね。1年の中でも一番可愛いと思います。

少し前に展示会に行った時に感じたのは、今年はシックなカラーと膝丈のボトムが流行だと言う事ですかね。足の太さの気になる私としては嬉しい限り!

膝丈ボトムにブーツや、靴下でパンプスなど・・・ちょっと知的コーデなんかも可愛いですね~。チェックなども相変わらず流行のようなので、チェック小物も要チェックです!

いやぁ、しかし展示会終わってからのスケジュールがハード過ぎて、疲れが一気に出たのか、今の私は目の下にクマ、お肌はニキビ跡だらけと言う酷いありさま。
もうすぐオータムフェスも始まると言うのに、こんなニキビ跡だらけのお肌でお客様をお迎え出来ないよ~、と嘆いている毎日です。

ニキビ跡なんてメイクで隠せるでしょ~なんて思っていたけど、最近は薄いナチュラルメイクの方が可愛いし、頑張ってるように見せない方が男受けもするらしく・・ますますすっぴん美人に憧れる毎日。

美肌目指して~なんて言ってるけど、結局努力出来ている事なんてせいぜい毎日のスキンケア。それも特別何かを頑張ってる訳じゃなく、とりあえずメイクだけは落としてねる・・・みたいな、当たり前の事だけ。

もっとパックとかエステとか頑張った方がいいんだろうけど、残念ながらそんな時間はまったくないんですよね。

これから乾燥の季節だし、これ以上ニキビ跡が悪化しないように頑張らなきゃ!

ノブ アクティブトライアルセット

この記事を書いた人