MENU

ブログはじめました!

こんにちは^^
 
はじめまして、カズキです☆
 
今日から新しくブログスタートすることになったので、
よろしくお願いします!!
 
小1〜中学までバスケをガチでやっていて、
県大会ぐらいまでは行きました☆
 
高校からはなぜかテニスをやって、
大学でもテニスサークルの副部長をやってました!
 
今はがっつりトレーナーしてます。笑
 
学生時代は楽しかったな〜笑
 
まあ今の仕事も楽しいし、
いい仲間にも恵まれているから
いいんですが^^
 
一緒に仕事する人って大事ですよね☆
 
じゃなかったら仕事続いてません。笑

人の体を変えていく仕事はとてもやりがいのある仕事なので、
これからも頑張っていきたいと思っています。
 
 
そういえば、最近
久しぶりにバッグを買いました!
 
仕事用のバッグが壊れてしまったので、
友人にいいバッグないか相談したら
ここのバッグを紹介してもらいました。

 

 
 
とりあえず直輸入なんで
安いっすね笑
 
バッグ探している方は
ここのサイト覗いてみてくださいね!
 
なんかお店の紹介みたいになっちゃいましたが、
これからよろしくお願いします^^
 
にしても今のテレビの大食いなでしこが行くは
すごいなw
 
あんな食べる彼女養えないな。w

よろしくお願いします^^

この記事を書いた人