MENU

最新スモーカー稼働中!

次は何やろうかな~なんて書きながら全然更新してなくて(汗)
イヤ~やるにはやってたんですよ!

ですからサボってない証拠に今日のスモーク・・・

定番のササミや笹カマ、チーズ。

あとは画像中央は実験段階の鳥胸ハムと黒いのは牛タンです。
鳥胸ハムはようやく完成やな~
以前も出してたことがあるんですが満足できなくてリベンジです。
大きくするとこんな感じ

まるでボンレスハムみたいでしょ?
スモークしなくても十分美味しいんだけど、趣味で鳥ハム作る方でも
なかなかスモークまではしないだろうからあえてしました。

やっぱりせっかくお店で出すんですからね。
スライスすると・・・

我ながら上出来でおます!

明日から定番メニューとして仕込みを始めます。
お出しできるのは土曜日からですね~

それではまた!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事