MENU

できた~(祝)

ようやく完成いたしました!(涙)

当初スチールラックの前面はロールスクリーンの予定でしたが、
風でめくれるだろうから扉を製作いたしました。

木枠に養生パネルを貼っただけだからちゃちだけど、
雨よけだから十分でしょ?

これでスモーカーも長持ちするはず。

扉を開けるとこんな風に・・・ちゃんとスモーカーが収まってます。

(ちょっと画像が斜めだな~ごめんなさい)

結構重くて大きいから狭い所通すの大変だったな~
でもすぐ裏に給湯器用のコンセントがあってラッキーです。

まるでスモークするために誂えたみたいな場所です。

電源入れて試運転・・・
サーモを30度に設定するとスモーカーの温度計が40度の所で切れました。

サーモと温度計の感熱部分の位置が違うから仕方ないですね。
スモーカーの上と下でもかなりの温度差があるはずだから
何処に何を置くかとか、同じものなら途中で上下を入れ替えたりとか
何度に設定すれば何度になるのかとか
これから慣れていかないといけません。

次回はこいつでの初スモークになると思います。
定番のチーズとササミになるかな~

ではまた!

この記事を書いた人

前の記事
次の記事