MENU

夏期休暇のお知らせ

長い梅雨がようやく明けましたね~
やっぱ梅雨明けの暑さは違います、暑い暑い。icon10

1ヶ月丸々更新できなかったブログは夏期休暇のお知らせになっちゃいましたね。
(どーも、スミマセン)

お盆期間中は定休日の月曜日以外は通常営業いたしまして
翌週23日(日)と24日(月)を連休とさせて頂きます。

たった二日間ですが日頃できない家族サービスに当てさせて頂きます。

それでは皆様、新型インフルのお噂もチラホラ聞こえて参りますので
栄養と休養を充分取って夏を乗り切りましょうね~face02

どっちも怠っているオイラじゃ全く説得力がないですね・・・。

それでは最後にいつものワンポチお願いいたします。

  Click here↓
にほんブログ村 酒ブログへ
 ↑Click here

携帯電話からはこちら

酒ブログランキング

おおきにでした~!

#近頃のJOKER’S

この記事を書いた人