MENU

悪い癖

また悪い癖が出ちゃったのだ。

朝目覚めてPC開くとヤフオクからのメール、開くと
「おめでとうございます!あなたが落札者です」の文字が!

(・・・何?知らんで?)リンクされてるオークションページにアクセスしてみると
(ありゃっ!そういや昨日見たなこの画像)

いやね~良いのが安値で放置されてるとつい入札しちゃうんですよね。
確かオイラが見たとき6000円くらいやったかな?
絶対相場じゃ2~3万するはずのフルメタルのガスガンなんで遊びで1万で入れちゃった。
買うつもりゼロです、冷やかしもいい所。

絶対落ちるはずのない値段なんで安心してたんですよ、で忘れてた訳さ~
でも落ちた6750円で(笑)・・・(ってぇ事はオイラはすげぇ得したって訳かい?)

それが全然得じゃないですよ!
他の入札者が「素材はアルミですか鉄ですか?」って質問してて
その出品者「素材は分かりませんが、フルメタルです」って答えてるにも関わらず
届いたのはド・ノーマルの樹脂モデルなんですよ!face08

まあフルメタルは銃刀法に抵触しちゃうんでパーツとしてしか所持できないんですけどね。
ノーマルモデルとしては普通の値段なんで事を荒立てることなく
コメントに欄には「これはノーマルの樹脂モデルですよ」とお知らせしときました。cry

悪気はなかったんでしょう、多分知識がないだけで。

今店に飾ってます、で玉は入れないで暇なときガスだけでパカスカやってみたり。
BB弾買ってターゲットも買おうかな?ガラス割らないように気をつけないと・・・。

こんなオッチョコチョイなマスターに清き一票をお願いいたします。
   Click here↓
にほんブログ村 酒ブログへ
 ↑Click here

携帯電話からはこちら

酒ブログランキング

おおきにでした~!

#近頃のJOKER’S

この記事を書いた人