MENU

どんどん良うなる法華の太鼓!

内装も終盤を迎えました。(早っ!)

突然終盤になるのは訳があって、ある程度のところから塗装に入るんで
せっかく乗った自慢のカウンターもデザイナー渾身の鉄工細工も養生されちゃってて
UPできる画像が撮れてなかったんですよ、悔しいデジカメ電池切れもあったし。

もう90%できてます、看板も上がっちゃった!
後は建具と照明とベンチだけかな?(またこれで随分変わるんですけどね)
近くで撮ろうと思えばまだまだエエ所が一杯あるんですよ。

ウ~ン渋い看板だ。
店内はなんか、いかがわしい雰囲気ですな。(ギャルズバーじゃないですよ)
Barといえば英国風か西海岸か、はたまた間接照明&黒御影石的な感じがどうも・・・な
オイラ好みのアヴァンギャルドなお店ができそうです。
工事的には90%でもビジュアル的には50%しかできてませんから
これから良くなるんです、こりゃたまらん!

これから「どんどん良うなる法華の太鼓」ですわ。

このフレーズの意味が分からない方はお婆ちゃんにでも聞いて下さいね。

ついでだからビフォーも載せておこう!こんなんでした、古い美容室跡。
OPENなBarにするために前をブッ壊すところから始めたんです。
(大きなガラスにオイラ映り込んでます、この日は暑かったな~)

#只今開店準備中

この記事を書いた人