MENU

案内状・・・失敗だ!


昨日刷り上った案内状が大失敗なのだ!濃いところなんか完全に潰れちゃってる。
原因は専門のソフトが無くて無理やり作ったんで、タダでさえラフな印刷が余計汚くなっちゃった。
子供がプリントごっこで作った年賀状みたいやんか・・・。

マズイ、これはマズイです。
完全にマイナスイメージでこんなん店の前に置いたら、デザイナーに怒られそうだ。
多分現場の士気も下がるだろう、大工さんも金槌で手を叩きかねない。

それほど強い負のパワーを持った案内状なのだ。(笑)
だから没です、残念ながら。

一応嫁にも見せた所
「私はそのDMの店のカクテル飲もうとは思わんな」と言われた。
「めちゃ適当な飲み物が出てきそうや、なんか子供っぽいし」とも。(おっしゃる通りです)
かくして200枚の案内とオイラがウサギちゃんの目になりながら製作した労力は水の泡になった。

ですから前回のブログの画像でご辛抱下さい。

店の前には名刺大のカード置きますから、暫くお待ち下さい。
これには裏面の口上もなしです。

そうや!オイラがプリントアウトした原稿は画像と遜色なかったからパウチして店の前に貼っとこう!
カードが出来てからになりますね~でないとOPEN日時もわからないもんね。

そんなこんなで今日は少し凹んでます。

#只今開店準備中

この記事を書いた人