MENU

雨除け半完成!

とりあえず雨除けが半完成したのでご報告です。

画面に向かって右が自宅の壁
左がお隣の敷地(幼稚園の通路なんだけど)で130cmほどのブロック塀で
仕切られている。

一番幅の広いところで60cmしかないんだけど
そこにスチール製のラックを置いた。
セールで2800円ほど(安いね~コーナン大好きだよ)

水色のクーラーボックスの下の空間にスモーカーを置くんだけど
棚板が天井代わりになるとはいえ横からの雨が心配だから
両サイドに白い養生パネルを貼った。
壁にピッタリ付けても雨が伝いそうだしね。
(養生パネルは引越し屋さんが使うアレ・・・白だから分かりにくいな)
奥からも雨が吹き込んでくるかもしれないからもう一枚貼らないと~
手前はロールスクリーンで仕上げるんだ。
ニトリの45cm幅のが長さもピッタリ!

次回はスモーカーです・・・

この記事を書いた人