MENU

12月のおすすめ=!!

12月になりましたね、

なんだか慌ただしいですね~

今日は

今月のバルのおすすめのおさらいです

Ⅰ、宮崎県日向産「もち豚」の肩ロースと
冬野菜たっぷりの・・・「ポトフ」
◆ポトフ(仏:pot-au-feu、)◆
じっくりじっくり時間を掛けて柔らかく煮込んだ宮崎ポークと
冬野菜達が盛りだくさんの
おいしい「ポトフ」
コンソメ仕立てで体に優しい
おすすめメニュー
ボリューム感もたっぷり、寒い季節に・・・
あったまるよー!!

Ⅱ、フレッシュ
★金柑(キンカン)のHOTカクテル★
寒くなったきましたねぇ~!!
冬が旬の柑橘系
フレッシュな
金柑(キンカン)
を使用したhotカクテルの登場です

ウォッカ&コアントロー
をベースに
金柑の甘酸っぱさを出しました
寒い夜の1杯に
是非、お試しくださいませ

Ⅲ、★「スモークサーモン」と「アスパラガス」の★
カルボナーラ仕立て
卵黄と生クリーム仕立てのカルボナーラ
薄塩仕立てのスモークサーモンと
アスパラの
絶妙な味わいが◎
粗引き胡椒も効いてます

Ⅳ、★プルトニー1989 18年 56.6%★
PULTENEY
ダンカンテイラーピアレスシリーズ
「北の強者」と呼ばれる、プルトニー
潮の味わいと香り、充実したボディが特徴のモルト。
ほとんどアイランドモルトといってもいい。潮の香り、海草の匂いがある。
味、ドライで潮辛い。スモーキー。ボディーは充実している

プルトニーは通好みの味わいです。
アイランズモルトのような潮の香りと塩辛さを持ったこのハイランドモルトは、
ピアレスの中でもすぐに完売してしまうアイテムで、
スコットランド本土最北の骨太な1本です。

とまあ・・・

冬メニュー盛りだくさんです

寒い夜のお供に是非御活用くださいませ

もれなく・・・

「マスター」と「みのちゃん」の心温まるトークも付いおります!!

http://www.intervalval.com/

#おすすめ

この記事を書いた人