MENU

石垣島トライアスロン2009

「俺もそろそろ体鍛えようかな?」と嫁に言ったら
「あんたはズートそればっかり!」って言われました。

まあ、この体型でいきなり激しい運動したら
大変なことになるな。徐々にですね。

http://www.y-mainichi.co.jp/news/13502/

東野幸治さんら全員完走 行列のできる法律相談書ロケ

石垣島トライアスロン2009では、日本テレビの人気番組「行列のできる法律相談所」の番組制作で、タレントの東野幸治さん、弁護士の菊池幸夫さん、本村健太郎さんが出場した。
 レースでは、東野さんが最初にゴールすると、番組で所長を務める島田紳助さんら出演者が出迎え、東野さんの完走を祝福した。
 続いて、弁護士の菊池さん、本村さんがゴール。抱き合いながら喜び、それぞれ「きつかった」「応援がすごかった」と大会の様子を語った。

レース中は、沿道の市民が大きな声援を送り、カメラを向けた。また番組制作ブースのゴール付近にも芸能人を一目見ようと大勢の市民が詰めかけ、あたりは熱気に包まれていた。

http://www.ntv.co.jp/horitsu/
東野さんは目標を大きく上回る2時間47分。
練習の成果を存分に発揮し、見事なレース

広島ブログ
山口ブログ

#ニュース

この記事を書いた人