MENU

雑誌『一個人』で第1位に輝きました!!

カベルネ[2006]
ル・ジャ・ジャ・ド・ジョー(赤ワイン)



飲むのが楽しみ。

【特集タイトル】

決定!
国別『2000円以下』極旨ワイン・グランプリ
6カ国から集まった、298本のデイリーワインをトップ・ソムリエ6人がブラインド・テイスティングで厳正審査!

そのエレガントな味わいのスタイルと、見め麗しいシャトーの姿から、『南仏のシャトー・マルゴー』と言う異名を持つほどなんです♪

その、シャトー・ド・ジョーが、『より沢山の人々に楽しんで欲しい。』と、生み出したのが、このラベルもお洒落な、ル・ジャ・ジャ・ド・ジョー。

お手頃版と言えども、シャトー・ド・ジョーのワインがブレンドされたりと、品質に妥協無しの美味しさで、長く人気を誇ります。

そして、一度見たら忘れない、このPOPなラベルは、モダンアートの有名人『ベンジャミン・ヴォーティエ氏』が手掛けたものなんです。

それぞれの色は、ワインのイメージと重ねているとか。飾っておきたくなる、お洒落なラベルは、プレゼントにもピッタリ♪

ワイン1本で、アートも楽しめちゃうなんて、かなり得した気分です(^O^)v

只今、輸入元さんに問い合わせが殺到しているそうです!

見事、雑誌『一個人』で、『フランス赤部門』の『第1位』と、『フランス白部門』の『第5位』に選ばれた、『南仏のシャトー・マルゴー』が手掛ける旨安、『ル・ジャ・ジャ・ド・ジョー

http://www.rakuten.co.jp/wine-takamura/411854/1020377/

#WINE

この記事を書いた人

前の記事
次の記事