MENU

夢酒酒楽【周南】

「夢酒酒楽」はビールを注文したらエビスの黒が出てきます。
ワインもお手軽な値段でおいしいワインを出していることを聞いて驚きました。
おいしかったら酒屋さんで試飲したものをそのまま持って帰るそうです。

マスターこだわりの日本酒を、しかもワイングラスに入れて出されたことに感動し、飲んでその日本酒のうまさに驚きました(十四代とか出してくれました)。
私は日本酒は良くわからないのですが、大吟醸とかは味わいはワインに近くなりますね。メニューに出ていない日本酒もある(限定数十本の日本酒もいただきました)ので、マスターに聞きながら飲むと楽しいですよ。

私はここではワインをいつもいただきます。
ピノノワールのワインのつまみにマグロを出してくれたりします。
これがまたなかなかおいしいんです。

食事をしながらおいしいお酒を飲むにはお勧めです。

http://inotaka2001.cocolog-nifty.com/the/2006/03/post_3f95.html

広島ブログ

#BAR(周南・徳山)

この記事を書いた人