MENU

NBA県央 公開試飲会に行って来たぞ。

まあ近いし。
家から電車乗って会場まで25分でした。

受付で¥1,000-払うとカクテル券をくれました。
こういう場なのでロハのカクテルだってきっちり真面目に
バーテンダーさんが作ってくれます。

実は昼食に大野のお気に入りレストランでワインをちょろっと
飲んでいるのでスタンバイは出来ています。
後は試飲ブースを回りまくり。

普段バーじゃ飲めないような銘柄も心置きなく飲めます。
ヴィンテージものだって¥200だ。それもチャリティー。
太っ腹な企画です。

そんな訳でチェイサーは欠かせませんね。
一休みしながらも結構飲みました。

ウィークデイは頑張って働いて、
日曜は昼真っから酔っ払う。
サイコー。

楽しいイベントでした。
次回も期待しています。

この記事を書いた人