MENU

昨日は

どうも関東支部長です。
昨日はお疲れ様でした。
マニアックな肉料理と、プロフェッショナルなサービスと、男子校的なノリの馬鹿話が堪能できた稀有な集まりでしたな。

もうね、何というか、ある意味ホルモン同好会も行くところまで行き着いたかなと思ってしまいましたね。昨日は。
あの空気というか、雰囲気というか、テンションは凄いなと。

某B氏の不在は残念だったけど、中核メンバーが欠場しても、会としてあれだけ機能すると分かったのは大きいですよ。
新しいメンバーもいい動きしてました。

昨日は新しいステージに進んだなという実感がありましたね。
まあ、進んだ先が上のステージか下のステージかはよく分からんけど。

大分、東海、関東各支部と連携して会の地力を底上げすれば、十分に世界で戦えるチームだと思います。
海外支部も出来たことだし、今後は世界を見据えて活動して行きたいですね。
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
ま、それはそれとして。
会長もおっしゃってたけど、次回オフ会では女性の参加者を獲得したいですよね。
いや、本当に(-_-)

#オフ会

この記事を書いた人