MENU

東海三県オフ会絶賛開催中!

どうも、関東支部長です。
ただいま名古屋の錦にてホルモン同好会東海三県オフ会を絶賛開催中です。


写真はイメージです。

今回の参加者は東海地区のウスケバブロガーのこの方この方。(順不同。)

二人ともめでたくホルモン同好会に入会してもらいました。
本人たちにとってめでたいことかどうかは別問題ですが。
もちろん。

ま、それはさておき。
ホルモンの後は本格的に飲みに行くのだが、ウスケバーブロガーの二人に付いて行けるか若干の不安がある。
何しろ、マガジン・ライヴ!で短時間に約50種類を試飲しちゃう人と、各地でBARを梯子しまくってる人ですから。

しかも二人とも心置きなく飲めるよう今日は名古屋に泊まるという。

どんだけ気合入ってるねん?君ら!

しかも二人とも同じホテルらしい。

どんだけ仲良いねん?君ら!

おっと!ハラミが焦げる!

#オフ会

この記事を書いた人