MENU

オフ会の予定連絡

会長です

久しぶりの登場で恥ずかしい限りです。
(名ばかりですから)

ホルモン同好会もそろそろ活動しようかと。

新メニュー発表会?

あまり把握してない会長です。

内容はメニュー担当にお任せで、
まずは日程です。

そこからかい!

執行部の方々のご意見を集約しますと、

5月ですと、

23日(日)ですね。
22日(土)と重なりますね。

あとは、6月になりますね。

関東支部長
某b専務理事

メニュー担当
総料理長兼取り締まられ役掃除支配人

どうですか?

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

関支長:どうすんだよ、オフ会。会長は何してんだ。

某b専:お好み焼き食うてんちゃいまっか。

某牛マ:いや、ナンかパスワードとか判らんかったらしいよ。

会長:色々考えとんねんっ!

全員:・・・・・・・・・

某b専:いや、絶対何にも考えてへんで。

会長:・・・・・・・・・

会長:とにかく日程を決めよう。執行部で審議してくれないか。

全員:丸投げかいっ!

会長:・・・・・・・・・

会長:あとは、取り締まられ役総料理長に任すよ。

某牛マ:俺、決めていいの?

関支長:任すよ。

会長:臨時役員会終了!

んっ、終わり? オチは?

んなもんあるかいっ!

全員:・・・・・・・・・

#連絡

この記事を書いた人