MENU

お疲れ様でした

どうも、ホルモン同好会関東支部長です。
本日は、粉もん&ホルモン同好会でした。
ご参加の皆様、お疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
会長と赤枝騎士氏には深く感謝です。

お酒も食べ物も美味しかった。
普通ではちょっと飲めないお酒も気前良く頂きました。
これ本当に飲んで良いの?って酒もしっかり飲んできました。
写真は誰かがアップしてくれるでしょう(笑)
かなり盛り上がりました。
盛り上がりの方向性に一部問題もあったような、無かったような、まあいいか。
また、そのうちやりたいですね~。

さて、ホルモン同好会関連の次回のイベントは、おそらく「あれ」になると思います。
あれだよ、あれ。
伝説の「伊勢海老ツアー in 和歌山」!
来年もやりますよ。



支部長:というわけで、今回のオフ会は大盛況でよかったね。

某A:唐突な登場ですね・・・。

某B:8ヶ月ぶりの登場ですかね?僕ら。

支部長:かな?いや、月日が流れるのは早いよね。

某A:というか、支部長がサボりすぎなわけで。

#オフ会

この記事を書いた人