MENU

ほにゃらら企画ご報告

どうも、まだ関西にいる関東支部長(仮)です。
えーと、昨日の報告ね。
っていうか俺が報告して良いの?
とりあえず記事を載せておくので、主役の某A氏が本文より長いコメントをつけることを期待しましょう(丸投げ)。
某B監督から「業務連絡」の続報もリリースされると思うのでそっちも見てね(丸投げその2)。

報告。いい天気で、お酒が美味しかった。以上。バキッ!

某W氏は病気欠場。代打として、ドクドクマイスターが出場。
マイスターは公式戦初出場にもかかわらず女性陣を独り占め。
羨ましいぞ、マイスター(笑)

気になるわがチームの戦果は。
ホルモン同好会新規会員3名様獲得!
あれ?4名だっけ?
>某A氏、正式な人数を後で発表しといてね。
うーむ、当初の目的から若干ずれているような気もする。
後のことは某A氏から公式発表があるでしょう(ニヤリ)

オカルト軍団の皆さま、ありがとうございました。

<追伸>
某W氏は、明日、別荘を引き払い社会復帰されるそうです。
あと二日早かったらね~。

#その他

この記事を書いた人