MENU

Tamdhuテイスティング会

ご存知の方も多いと思いますが、mixiの「モルトウィスキーを飲もう!」というコミュをやっています。
いままで、オフ会を30回ほど開催しています。(スコ文研西麻布支部というので4~5回やったこともあります)。今回は、なんとだれもが予想しなかった(自分も予想しなかった)、「Tamdhuを飲もう!」ということになりました。レアなオールド、3本がでます。でも、けっこう隠れファンはいますよね。

1.OB Tamdhu 25y (現行品)
2.OMC Tamdhu 1966-2000
3.OMC Tamdhu 1967-2000
4.OB Tamdhu 10y
5.OB Tamdhu 15y
6.OB. Tamdhu 8y
7.OB. Tamdhu 1950-1973
8.Bradley & Sons Tamdhu-Glenlivet 22y


このうち最後のTamdhu-Glenlivetは、私ものんだことがありません。同じボトラーのモートラックももっています。(ちなみの私のコレクション2000本以上で、のんだことがないのは、数本です)。
60年代末のボトリングらしいので、40年代後半の蒸留ということになると思います。
これで、Tamdhuのオールドは、全部放出となるので、まとめて垂直飲むする最後の機会だと思います。
(まあ、やるひともいないでしょうがw)

mixiで応募していただきたいですが、mixiに入ってないかたはここで、参加希望していただいても結構ですし、
farclas1958@docomo.ne.jp に参加希望のむねをいただいてもいいです。

日時:10月10日(日)17時~19時すぎ
場所:Wodka Tonic (港区西麻布2-25-11 田村ビルB1F:電話03-3400-5474)
会費:1万円(Wodka Tonicの豪華な軽食付き)
定員:25名

募集者が定員をオーバーしてしまったときには、抽選の可能性もあります。
直前のドタキャンは、キャンセル料をいただくこともありますので、ご留意ください。

この記事を書いた人

前の記事
次の記事