MENU

すごい!K9ナチュラル!

我が家では4歳になるゴールデンレトリバーを飼っています。
最近、我が家ではドッグフードを変えていたんです。
そのドッグフードというのがK9ナチュラルといいます。

このK9ナチュラルは、インターネットで検索してる時に
たまたま見つけたドッグフードです。

ニュージーランド産の原料を使用した100%生食の
ナチュラルドッグフードです。

我が家ではK9ナチュラルを使い続けて丸4カ月が経とうとしていますが、
このドッグフードに変えてから我が家の犬の調子が大変いいのです。

このドッグフードに変えて最初に変化が見られたのは数日後でした。
便が小さく臭いがしなくなったことでした。

それまでは、ずっしり、そしてとても車の中には入れておけないくらい
臭いがきつかったのですが、今では小さくころっと、
そして外出先で出た便も、車の中に入れて移動しても気にならない程
臭いが軽減しました。

正直驚いています。

そしてK9ナチュラルを使い続けて3カ月が経とうとするころからは何となしに毛並みが
よくなってきたんです。

もともと固めの毛だったのがなんかふわふわっと柔らかくなり
色つやも毛に光沢が出るほどになりました!!

これにはとっても感謝しています。

とても感動したので今回は皆さんにも紹介したく取り上げてみました。

k9ナチュラル一度どんなものかのぞいてみてください☆

この記事を書いた人