MENU

うどん その1

関西に来てから「うどん」が好きになった。
やわらかめの「おおさかのうどん」も好きなのだが、
ここ数年は、こしのある「さぬきうどん」を良く食べる。

家から「ちょっとそこまで」の範囲で、お気に入りは3軒。

昨日は、庄内の「えん」さんへ
カレーうどんがウリですが、ここんとこ暑いので
ぶっかけをいただきました。

とろろや卵が入っていて、ボリューム満点/パワーアップ!

ただ、嫁さんの食べていた生醤油うどんは、水切りがあまくて
器に残った水が多すぎ。 醤油の味が薄まっちゃいました。
忙しかったのかな?

基本、おいしい店です。
温かいうどんがお勧めです。

#たべもの

この記事を書いた人