MENU

高槻JAZZ STREET

THE WHISKEYさんと赤枝さんのお誘いで、
11th高槻JAZZSTREETへ出撃。

天気は曇りですが、屋外で過ごすには
最適です。
良い感じの音楽に包まれながら飲む
お酒の心地よいこと。。

小腹を満たすために、comemasさんとmaetelさんの案内で
高槻市駅すぐの「はるぴん」さんへ
水餃子! 絶品です!
名古屋から遠征の「あっきー」さんも大絶賛。

そして、春巻き! もっちもちで
ピリ辛! たまりませんでした。

お腹を満たし、また良い音が聞こえてきて・・・
いいですね~。 いやほんとに!

ちょっと用事があって早く帰ってきましたが、
ゆっくりと過ごしたいイベントですね。
来年もお邪魔したいとおもいます。

#外飲み

この記事を書いた人