MENU

ことの始まり。

2008年8月 友人と焼肉を食べに行きました。 大阪は十三に。
その帰り道、もう一杯のみたいなぁー と思っていたときに
目に飛び込んだBarの文字。

マスター:いらっしゃい、何にしましょう。 モルトしかないけど。
haru-k:どんなのがあるんですか?
マスター:名前聞いても、ボトル見ても判らないのが多いかも。
haru-k:え~っと、どーしたらよいのでしょうか?
マスター:何食べてきたの?
haru-k:焼肉です。
マスター:じゃぁー  xxx円で後味さっぱり系 どぉ?
haru-k:それでおねがいします

不覚にも、何を出してもらったのかは覚えていませんが、
「美味しかったんです」

それから「はまっちゃいました」
もっと、はまってみようとおもってます。

皆様色々教えてくださいませ。

#日記

この記事を書いた人

前の記事
次の記事