MENU

ブルータスさん試飲会


行ってきました。ブルータスさん試飲会!
早々に仕事を切り上げ、会場に着いたのは、5時10分。
とにかく、気になっていたモルトを試飲しまくる。
アードベック、ラフロイズ、スキャパ、ジュラ、タリスカー、ボウモア、フォアローゼス、
イチローズモルト、鶴、富士山麓、軽井沢・・・・
ウイスキーを飲み始めてまだ半年。
この試飲会で自分の好みの方向性が、はっきりしました。

ジャパニーズとアイラ!

これって、呑んだくれさんの影響かな?

お酒以外では、能勢ジンジャエールがよかったですね。
カナダドライとちがって、日本の生姜の味がして奥深い味。

空きっ腹で、短時間で呑んだので、試飲会が終わった、午後6時にはもうフラフラ。

千円でこれだけ楽しませていただいて、ブルータスさんありがとうございました。
あらためて、注文させていただきます。

#つれずれ

この記事を書いた人