MENU

ついに黄金竜との対決も実現?「ドラゴンズドグマ オンライン」のシーズン1.2アップデートの体験会をレポート

カプコンは、「ドラゴンズドグマ オンライン」の最新アップデート「シーズン1.2アップデート」の体験会を12月15日に東京・自遊空間 BIGBOX 高田馬場店で開催した。
12月15日に実装を予定している「シーズン1.2アップデート」の体験会では、新クラス「ウォーリア」や既存クラスの新しいスキルに加えて、新モンスター「ジオゴーレム」の討伐も体験することができた。その体験会の模様と生放送で公開された本作の最新アップデート情報をお届けする。まずは本作のプロデューサー・松川美苗氏とディレクター・木下研人氏が登壇し、「シーズン1.2アップデート」の情報が公開された。

「シーズン1.2アップデート」では、新エリアとして白竜と黄金竜の戦いで消失してしまった「亡都メルゴダ」、禁じられた技術である錬金術を研究していた都市「メルゴダ護政区」、何者も踏み込めない災の地「ザンドラ禁域」、人々が住んでいる遺跡地帯「ザンドラ東部」などが追加される。

また新キャラクターのテオドールが、プレイヤーたちが新エリアに進入したときに味方となり、さまざまな手助けをしてくれる。ArcheAge RMT

この記事を書いた人