MENU

キムチガール

会場に行くと丁度12時半。
作ちゃんが唄い始めていた。全部で5曲。キムチガールの時は
かなりノリノリで弾けてるけれど・・・
作ちゃん何だか可笑しいよぅ~。
おいおい!社会の窓が全開だよ(苦笑)
しっかりしなさい(>_<)角度によってはギターで隠れるけれど
前から二列目に座った私達は歌よりも作ちゃんの激しい動きに
ハラハラ(^_^;)  先日の暴行事件で被害を受けた作ちゃんの
鼻の骨は折れている。そして右手の骨にはひびが~。
無茶な事をするもんだ!お母さんはハラハラしてしまう。
 
サンTV夕刊ニュースには配慮して顔と後姿のみの放映でしたが
ネットのユーストリームは生放送だったから全開状態が
ハッキリと・・・(やれやれ)
演奏後、娘に叱られてごめんを連発する作人。
また食事誘ってよぅ~と甘える事は忘れない。早く良くなってねっ!
 
その後母の施設へ行きました。昨日は弟がほんの少しの時間だけ
お見舞いに来てくれたと嬉しそう。
家族で行くと言うのを私が止めた。
母は外面が良いので人が来ると全力で元気さをアピールして翌日にはダウンする。弟一人だと話が出来て嬉しかったと言っていた。
良かった(^_^)
弟はこの怖いお姉さんの言う事に逆らった事は一度しか無い。
結婚の時だけ(笑)でもこれも過ぎた事・・・
 
昨日まで点滴をしていたと言う母は頬がこけてまた痩せていた。
熱が有ったので身体は清拭のみと言うけれどどう見ても着替えて
いないみたいに感じたので娘に協力して貰いタオルを四枚レンジでチンして全身清拭した。首の後ろには熱いタオルを乗せて耳の中もきれいにした。自分で洗ったと言う顔にも目やにがついている。
 
母はバスタオルにくるまり「可愛い?」と聞く。
可愛いとは言い難いけれど・・・娘と顔を見合わせて「可愛いよ!」と
言うとニッコリと嬉しそう(^_^)
先日パジャマもシーツも汚れたと職員さんから報告を貰っていたので着替えに新しい部屋着をプレゼントした!
早速着替えて娘に髪を整えて貰い気持ち良さそうな母。
娘と記念写真をパチリ。
 

この記事を書いた人