MENU

入院3日目、4日目

昨日は検査というより、立派な血管手術を受け 少々疲れてしまいました
17日(月)の本番まで、のんびりムードが安静ムードに変化しちゃいました
その後のカンファレンス(手術方法とか)では、詳しく当日の手術をどうやって行ってゆくのか主治医から説明を受けたりします

もちろん、ここは手術中のモニターが見れますのでそれの同意書も書きました
見られてどうなるわけでもないし、家族にはちゃんと見ていて欲しかったですからね

月曜日は9時より手術室へ行きます(徒歩で)

開頭手術前 最後の夕食です

どこかのブログ記事より
強い運を持っている人は右手に十字があるそうです
私? 2つも持っていました 少し気が楽になりました・・・

この記事を書いた人