MENU

黄金週間

後半の4連休に突入しましたね
みなさま いかがお過ごしでしょうか?

バーテンダーは静かに営業して皆様のご来店をお待ちしております

この黄金週間も大変波のある営業となっております

表に歩く人もまばらな大阪ミナミではありますが 店内はいつもしっとりと
大人な雰囲気でお酒を楽しんで頂いております

さて、珍しいものが手に入りました

由来は分かりませんが(分かる人がいれば教えて下さい)
たぶん、蒸留所見学で購入したものだと思います
面白いのは自筆でビルサミュエルジュニアとロブサミュエルのサインが入って
います シニアのは入ってませんが他のでもらってますので・・・
ロブのは初めてです

いつものように中身はレッドトップですので売り物にはしませんが、手にとって
眺めながらメーカーズマークをお楽しみください

この記事を書いた人