MENU

自転車復活!!?

毎日 暑いですね そんな時はたっぷりと汗をかいてからの冷たいビールが

最高に美味しいでしょう!

日頃、汗をかく事がすくない私たちバーテンダー

それじゃ身体に良くないですよ

で、久しぶりに自転車を漕ぎだしてます もちろんママチャリではなくて

MTBです ロードサイクルもあるんですが とりあえず気軽な方からね

今日は万博外周を走ってきました 約50分 10kmの行程です

日射病は怖いので麦わら帽子をかぶってです ちょっと浮いてましたね〜 汗

ともあれ 久しぶりに良い汗をかきました これを続けて お店までも自転車で

こようと企んでます どうなることやら・・・・
 

この記事を書いた人