MENU

ローリングストーンズファンならぜひ!

ストーンズのキースリチャーズが愛飲しているという ケンタッキー南部で作られている

バーボンです

かなりマイナーなタイプでしょう 見かけませんよね

香りはバーボン由来の穀物とホワイトオークの焦がした匂いが馥郁とします

味わいは度数が40度のため、ガツン感はゆるいですが、苦手な人や杯数飲みたい方には

ちょうど良いかな(私はガツン系が好きなんですけどね w)

ともあれ、数あるバーボンですがキースリチャーズが愛飲しているものを飲むという

ストーンズファンにはたまらない1杯になることうけあいです

そうそう、REBEL YELL(反逆の叫び)という意味もキースらしい!!!

以前のボトルには軍刀を持った将校が軍馬にのって雄叫びを上げているようなイラスト

があったんですが、今のはスタイリッシュになっちゃいました……

お早めにおためしくださいませ


 

#新着ご案内

この記事を書いた人