MENU

現実逃避

仕事が煮詰まってくると、締め切りが迫っていてもバーに走ってしまいます。
これは現在の基準では、立派なアル中(アルコール依存症)ですね。

それと、重大なミスを二つばかりしてしまいました。
・「これが最後かも知れないオフ会」の日に大阪に居ない。
・ダブルブッキング。午後2時から奈良で2時間しゃべって、午後3時から京都でしゃべる予定?
 どう考えても、おかしいやん!

秘書さんが欲しくなりました。優秀な、出来ればやさしい・・・。
妄想はこのくらいにして、本日のバーは「中津の兎バー」です。ここは兎は飼っておりません。


(左)スプリングバンク 1974 ハウス&ツリー
(右)スプリングバンク 1974 プライベートボトリング

それぞれ飲んだことはあるのですが、一緒に飲むのは初めて。
プライベートボトリングのほうが、麦の味を感じます。華やかなのはハウス&ツリーです。今回は塩気をあまり感じなかったのは、体調のせいかな?


(左)マッカラン カスク レッドラベル
(右)マッカラン 12年 43度
久しぶりにマッカランを飲みました。少し前のマッカランですが、良いですね。
これもシェリーをあまり感じませんでした。やはり体調が悪かったのでしょうね、全体的に五感が低下している感じです。

#今日のバー

この記事を書いた人