MENU

我が家のスプリングバンク(35)

今年の10月から11月にかけて、私の業界の国際シンポジウムがイングランドのバーミンガムで開催されます。
当初、バッキンガムと混同しており、てっきり「ロンドン」と思っておりました。
でも良く考えてみるとバッキンガムは宮殿だったような気が・・・。案内を見直すとバーミンガムでした。
微妙な位置にあり、ロンドンかグラスゴー以北であれば、迷いながらも行こうと思っていたのですが、そのちょうど真ん中くらいなのです。1日以上スケジュールを余分に取らないと、目指すモルトウイスキーには辿り着けそうにありません。
でも、その前に抄録を提出して、アクセプトされないと、ただの見物に終わってしまうので、出張許可が出ないような気がします。頑張って、抄録を書こう。


スプリングバンク ウイスキーフェア 1969-2005 45.6度です。
これも飲んだか飲んでないか不明のボトルです。

#Springbank

この記事を書いた人