MENU

我が家のローズバンク(2)

世間ではゴールデンウイークですが、結局完全オフは一日のみ。これでも例年に比べれば楽かな?
当然、遠出できないので、読書でもと思ってインターネットで本を探していました。
今回は「広瀬正」を探したのですが、値段を見てびっくり。「マイナス・ゼロ」が8400円!。定価400円ぐらいだったのに。
「鏡の国のアリス」など全部冗談抜きで高い。そのため今回はパス。
今回は久しぶりの「司馬遼太郎全集」でも読みなおそう。


ローズバンク 花と動物 12年 43度です。
ソフト・スムース・フレッシュ・ドライがキーワードとして挙げられるボトルですが、飲み口がやや引っかかる印象あり。
これは、猫バー用ストックです、たぶん。

#Lowland

この記事を書いた人