MENU

年内スケジュール終了!

年内の講演・講義、締め切りの原稿、すべて終了!
先日のダブル・ブッキングも何とか乗り切りました。大阪→奈良→京都と三都物語状態です。

後は、日常業務と忘年会のみ。それと年末に知人がお店を移転しオープンしたので、お邪魔しに。
大阪から、いきなり白浜へ移転はないでしょ、付いていけないから。


今年のマイベストは、これに決定しそうです。
グレンリベット 1969 ビンテージ
同時期に1972も出てるはずです。
1969はリベットらしくなく、1972はリベットらしいとの評価でした。

ロングモーンも美味しかったけど、これにはかないませんでした。
12月9日の飲み会に持って行って、美味しさを再認識しました。

21日、26日の残り2回の忘年会で、これを超えるボトルが出るか?

この記事を書いた人