MENU

昨日のGⅡ回顧

昨日の毎日王冠GⅡは、結局絞りきれず、馬券は買わずじまい。
ダイワメジャーが勝ったため、予想の結果は負けです。

ダイワメジャーとダンスインザムードの直線攻防は見ごたえがありました。
一度はゴール前でダンスがダイワを捕らえて抜け出したかに見えましたが、
その後ダイワが差し返し、そのままゴールへ。力が入るレースでした。
勝ちタイムは1分45秒5。レコードにコンマ1秒差、優秀です。

一方の京都大賞典は、道中は眠たくなるような超スローペースで
4コーナー回ってのよーいドン!
骨折休養明けのスイープトウショウがインから突き抜け快勝。
勝ちタイムは2分31秒5。
調教での走りが抜群だったインティライミは直線まったく伸びず。原因???

天皇賞はこれで毎日王冠組かと思いきや、
ディープインパクトが出走する可能性が突如浮上。 むむむ……。

#馬

この記事を書いた人