MENU

CACAO 86% つづき

今日は先日に引き続いて、ビターなCACAO 86%と
CLYNELISH 1993 G&M、SCAPA 14Y、LAPHLOAIG 15Yを試してみた。
CLYNELISHは、甘さを若干強く感じるが、ビターに負けた。若さが強調される。
SCAPAは、オレンジ風味が心地よく、なかなかいい感じ。
LAPHLOAIGは、LAPHLOAIGじゃないモルトみたいに?? でも悪い感じじゃない。
今のところARDBEGが一番いいみたい。次はSCAPAかな。

さて、明日は土曜競馬、小倉大賞典GⅢが行われる。
金杯2着、調子の良さそうなエイシンドーバー、
2歳時の活躍からはローカルで走ることなど予想できなかったマルカシェンクを推す。
◎ エイシンドーバー 結果2着
○ マルカシェンク      7着
▲ ワンモアチャッター  14着

東京ではオープンの白富士S。
◎ メイショウオウテ   結果5着
○ ニシノデュー         8着
▲ ジャリスコライト       2着
休み明けのAJCCは駄目だったが、強かったジャリスコライトが戻って来ないだろうか?

京都のエルフィンSには2歳女王のウオッカが登場。
ここで出てくるとは予想外。どんなレースを見せてくれるか楽しみだ。

#酒

この記事を書いた人