MENU

今年も飲んだ、来年も飲むぞ!

今年も残すところわずかな時間になりました。
一年間を振り返って、いろいろなウイスキーイベントに参加して、
たくさんの酒を飲んだなぁと思い返しています。

SMWSの春夏秋冬試飲会、シェリー樽熟成のウイスキーとシェリー酒を楽しむ会、
1960年代のウイスキーを楽しむ会、NBA大阪の試飲会、ウイスキージャーニー in 大阪、
阪急百貨店の英国展、Bar.comeでのオフ会。
どのイベントでも多くのウイスキーを愉しめました。
来年も積極的に参加していこうと思います。

Bar、試飲会、自宅飲みで数多くのモルトウイスキーを飲んで、
沢山の美味しいモルトに出会えました。
英国展のBOWMORE 1966は別格として、
SMWSのGLENUGIEにDALLAS DHU、
ダンカンテイラーのBRUICHLADDICH 1966、
オフィシャルのTOMATIN 1974、
アイラフェスティバルのBOWMORE 6Y、
リンブルグウイスキーフェアのLONGMORNなどなど。
美味しいモルトに魅了され、来年もモルトの世界にどっぷりと浸って行くこと間違いないでしょう。

ブログをはじめて3ヶ月と少し、たくさんの方に読んでいただきまして、ありがとうございました。
来年もモルト、日本酒、競馬をブログの三本柱にして、愉しい一年にしたいと思いますので、
どうぞよろしくお願いします。

#酒

この記事を書いた人