MENU

飲み会@ATHRUN

昨日は、か さま 主催の飲み会@ATHRUNに参加してきました。

6時過ぎに店内に入ると、すでに10名くらいの参加者。
奥のほうでは某会長と某A氏が忙しそうに動き回っている。
テーブル席にはホットプレート。お好み焼き♪
NHさまとは初めてのため挨拶交わして、とりあえず会費を支払う。
しかし、店内を見渡しても主催者 か さまの姿が見えない。
まぁ、どっかへ外出でもしてるんだろうと決め込んで、
なにはともあれビール(注:とりあえずビールではありません)。

しばらくすると聞き覚えのある特徴的な声が響いた。
テーブル席に置いてあるコートの中から人の気配が・・・
んのわぁ・・・
ぜんぜん人がいるとは気付いていなかった私は驚いた。

か さまの登場(復活)です。
昼間のカクテルコンペで、しこたまアルコールを摂取されて充電中だったようです。
復活されてから再び充電に入るまでのハイテンションぶりは筆舌しようがありません。
飽きさせません、盛り上げてくれます。GF氏は心配そうでしたが・・・
SE=Special Entertainerの略語かと思わせるほど???

ぐびぐびカクテルを1杯しか飲めなかったのが心残りでしたが、
ぼうずさまの持ち込みボトルを堪能させていただき、
謎のバーテンダーさまからは名刺を頂戴し、
途中からはカクテルコンペ打ち上げの重鎮方が来店されるなど、
話題盛り沢山で非常に楽しい時間でした。

主催者の か さま、会場提供のNHさまをはじめ皆々様、ありがとうございました。

#酒

この記事を書いた人