MENU

Crying in the Rain


Whitesnake

1. Crying In The Rain
2. Bad Boys
3. Still Of The Night
4. Here I Go Again
5. Give Me All Your Love
6. Is This Love
7. Children Of The Night
8. Straight For The Heart
9. Don”t Turn Away

1987年リリース。全米ビルボード・チャート2位。全世界で1千万枚以上のセールスを記録した、モンスター・アルバムです。
Crying in the Rain は1曲目でリメイクです。原曲は1982年リリースの「Saints An” Sinners」に収録されています。
デヴィッドのセクシー・ヴォイスと、ジョン・サイクスのギターがちょーかっちょよい1曲です!激しくも切ないこの曲聴いてください。
http://www.youtube.com/watch?v=PuZ0vIVI19w

実は昨晩ちょっと寂しい事が・・・
最近お友達になったアメリカ人のヒース(因みに妹の名前がヘザー、お父ちゃん名前のセンス良すぎface02)がもう会えないかもと・・・ 駅前留学の某英会話スクールの講師をしているのですが、どうやら給料が未払いらしく、このままだと転職もしくは帰国せざるを得ないと・・・ いつかは別れが来るのは分かっていますが、その理由ってどうよicon09 せっかく日本に来たのに・・・ 楽しい思い出のままお別れしたかった・・・ Whitesnakeはヒースとよく聴いた思い出の1枚になりそうです。昨晩の飲酒!!!
スーパードライ 330mlx1!!!!
バス・ペール・エール 1Pint!!!!!
サミエル・スミス・タディー・ポーター 355mlx2!!!!!!!
タラモア・デュー・ストーン・ジャグ 30mlx1!!!!!!!!!!

#HR/HM

この記事を書いた人