MENU

BBQだったの・・・?


バーテンダーさんから前日にお誘いを受けました。(∵)
手ぶらで伺うのもどうかと思い、家飲み用のモルトとシャンパーニュを持参。
持参品!
Moet&Chandon Nectar Imperial
Laurent-Perrier Brut L-P
The Glenlivet Nadurra 16Y
Three Rivers Springbank 1971 35Y
Signatory Un-chillfiltered Laphroaig 1988 15Y

午後三時、現場到着。もう酒盛りが始まっているじゃないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
く・・・く・・・くそ!負けてたまるか!!! とりあえずモエで一人かんぱ~い( ^_^)/□☆ 
ネクター美味し! 
続いてローラン・ペリエ。ネクターの甘味をさらっと流して、いざスタンバイ完了*^_^*
続いて肉・・・・・行きません・・・・・ナデューラです。これ美味いですよね~ 最近の自分の大ヒットです(^-^ )  
続いて肉・・・・・・・・・・・行きません・・・・・・・・・・・・・・・・・バンクです。皆さんもよくご存知のアレです。 ソルティーな後味がたまらん!!!  
肉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・行きません・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ラフロイグです。リフィール・シェリーで熟成されたラフロイグです。スモーキーさの中に、ほんのりと感じるシェリーの甘味。お隣で焼けているスペアリブとベストマッチです。(多分)

このモルトのサイクルを繰り返すこと数時間・・・肉食べてない・・・( ..)( __)

お蔭様でナデューラ2/3終了。ラフロイグ1/2終了。バンク1/3終了。
そんな楽しいBBQでした(T-T)

#Others

この記事を書いた人

前の記事
次の記事