MENU

Paddyに会いに行くの 巻

どもっ 旅ブロガーことCarlosです。

4/17(土)のライヴに行って参りました。
2時間ほど仕事をさぼって行って参りました。

いや~ 良かった!まさに神です。
たっぷり2時間の圧巻ライヴでした。

で、今回のメインは(ライヴがメインだろ)私のアイリッシュ・フラッグに、サイン的な物を頂く作戦を練っていた訳ですが、なんとサイン会的な催しはないと言うじゃありませんかーー!!!!!
諦めきれない私は、主催者様に直談判しました。
そしたら!!!
な・な・・なんと!!!!
楽屋口まで通して貰っちゃいました~♪
主催者様、ありがとーーーー♪♪
そしてPaddy、ありがとーーーーーー♪♪♪





#Ireland

この記事を書いた人